スポンサーサイト


営業時間とイベントのお知らせ (10月1日更新)

(新しい記事はすぐ下をご覧ください。)

10月のカレンダー(英語)はこちら

イベント:

10月3日(土) 正午から1時半まで: サム・マーシャルさんによるアコースティックギター演奏。 (以前に演奏して下さった時の動画はこちらです。 サムさんはマーシャル・ロウ・バンドのメンバーとしても活動されています。

10月17日(土) 正午から午後2時まで: B Melloさんコンサート。

10月24日(土) 午後5時半から8時まで: ブラインド・レモン・プレッジのコンサート。

10月31日(土)午後2時から4時まで: グラヴィティー・プラス・スリーのハロウィーンコンサート。 

11月7日(土) 正午から1時半まで: サム・マーシャルさんによるアコースティックギター演奏。

11月14日(土) 正午から1時半まで: フランセス・アンチェタさんのオリジナル曲(ギター)。 

絵画展示

10月: アキオ・ヒグチさんの写真展。
11月: ルイ・カブレラさんの写真。
12月: 地元アーチストによるギフトショウ。
2016年1月: モーガン・ベイカーさんによる絵画。

Snappy'sでの演奏、又は写真絵画等の展示、手作り品販売に興味のある方は、Snappy アット Snappyscafe ドットコム までご連絡下さい。


この記事の英語版はこちら
English version is here.

SnappysCafeをフォローしましょう
Snappy's Cafe

Promote Your Page Too仲間急上昇中です。 有難うございます。

theme : 独立・開業
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【当店でのイベントのお知らせ (5月21日更新)】

6月2日(土)、3日(日)はSnappy’s開店2周年記念として、ドリンク類(瓶缶を除く)を50%引きにさせて頂きます。 どうぞご来店下さい。イベント6月2日(土) 正午: サム・マーシャルさんによるアコースティックギター演奏。 (以前に演奏して下さっ?...

comment

Secre

こんにちは☆

ライブ良いですね~スペースが広くて羨ましいです。絵画展示もステキ☆「私もそういう事が出来るお店が良かったけど仕方がない。頑張ります!しながわの一番店発見プロジェクト」応援して下さいm(--)mまだまだ「魔法の粉」は知られていません。。いつかお会い出来ると良いですね。日本には戻ってこないのかしら?

Re: こんにちは☆

演奏のスペースはとても小さいです(1.5メートル四方位?)。 Kさんのお店でも出来るのではないでしょうか? 日本に行った際には寄らせていただきたいお店の一つです。 お互い頑張りましょう。

ありがとうございます!

コメント有難うございました。本当に嬉しいです!クッキー美味しそうですね。私もお店で出しているマフィンをお客様からお土産に買いたいから売ってほしいと言われていますが、まだ追いつかず・・もっともっと頑張ります!魔法の粉 齋藤敬子

No title

頑張っていますね!励みになります。魔法の粉K

はじめまして

はじめまして♪
約10年前、Foster Cityに4年間住んでいました。
今は帰国して日本で墨作家をしています。

Hayward方面に行きつけの工具屋さんがあったのと、
Berkleyに友人が住んでいるのとで、
92を使って、Haywardをよく通っていました。

こんな素敵なカフェがその頃あったら、
ぜひ行ってみたかったですe-266

有難うございます。

Kさん、
魔法の粉はもう開店1周年を過ぎたのですね。 お互い頑張りましょう。

直歩さん、
ご近所さんだったのですね。 いつかまたカリフォルニアにいらっしゃることがあれば、是非いらしてください。

No title

こちらこそ初めまして!

私のブログにコメントを下さって有難うございます。

私も以前、サンフランシスコのマリーナに住んでいました。
どれくらいだろう?2年半くらいですかね?
旦那はもう10年以上です。
結婚したのも、サンフランシスコのシビックセンターですし!^^
本当に懐かしいです。

もうサンフランシスコも変わりましたよね大分?
またいつかは戻りたいな~と思っています。

またお邪魔させていただきます。

訪問ありがとうございます。

goofy3様、
実際にはサンフランシスコ市内ではなく、湾東側のヘイワードという所にあります。 もし近辺にいらっしゃることがあったら、是非お寄り下さい。

No title

サンフランシスコでカフェ経営してるんですね~FBの貴店のページも「いいね!」押させていただきました!

BAR鶴亀さん、有難うございます。

ブログリンクさせて頂きました。 お互い頑張りましょう。

No title

サンフランシスコですか。ライブペースがあるのがいいですね。
励みにさせて頂きます。

bkRosieさん、有難うございます。

ライブミュージックのスペースは小さいので、バンド等は入りきれませんが、ソロ、ペア、トリオの方々に来ていただいて楽しくやっています。 お互い頑張りましょう。
プロフィール

Author:スカイ978
すなっぴぃの飼い主。 
サンフランシスコベイエリアにてSnappy's Cafeを開店しました。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
