

Snappy's第一週

最初の一週間が終わりました。 段々と要領がつかめて来ました。 
今週のお客さんは殆どが友達や恩師G氏のカフェのお客さんでした。 皆さん本当に有難う。

遅ればせながら、初日(6月7日)の写真を掲載します。

「OPEN」のネオンはG氏からの借り物(だと思っていますが、返したら「いらない」と怒られそうです←Snappy'sにはそういうGカフェからのおさがりが沢山あります。 有難いことです。)
Business+is+on+060710_convert_20100612141848.jpg

営業時間(手書きです。 店内のメニューも初日は手書きでした。)
Store+hours+week+of+070610_convert_20100612142437.jpg

プリンセスさんからのお祝い。 びっくり・感動しました。 プリンセスさんは開店直前にもいらして下さり、今週一番沢山来て下さったお客さんです。 お友達のMさんも最多記録です。
Flower+from+princess+060710_convert_20100612142532.jpg

夕方は働き者エディさんがサンドイッチ屋さんでの一日を終えた後に、差し入れを持ってきてくれました。 有難う!
Sashiire+from+Edison+060710_convert_20100612142618.jpg

新しいお客さんとの出会いもあり、とても勉強になった5日間でした。


この記事の英語版はこちら
English version is here.

SnappysCafeをフォローしましょう
Facebookも英語メインですが、よろしくお願いします。

theme : 起業・独立への道
genre : ビジネス

comment

Secre

No title

ご開店おめでとうございます!!!
三・フランシスコに行ったら、是非、よせていただきますね。

No title

オープンしたのですね。私は今週、先週とキャンプ、釣り、カヤックのアウトドア三昧で大忙しでした。タホの方にいったんだけど、まだ雪が残ってました。(一体、私のカフェ計画はどこへやら…(・_・;)

近いうちに遊びに来ますね。

わにさん、有難うございます。

わにさんのブログは楽しい内容が、とても上手な文章で書かれているので大好きです。
サンフランシスコベイエリアにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

ぱんださん、有難う!

是非是非、批評しにいらしてください。 お待ちしております! 
プロフィール

Author:スカイ978
すなっぴぃの飼い主。 
サンフランシスコベイエリアにてSnappy's Cafeを開店しました。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
