

ホビーホースコンサート

4月27日(土)にホビーホースの二人組によるコンサートが行われました。
CAM00299-2.jpg


コンサートのチラシです。
Hobbyhorse-Snappys-April-2013.jpg


ケルティック(Celtic)というジャンルの神秘的な感じの音楽でした。
お客さんの質問やリクエストにもこたえてくださり、有難うございました。


この記事の英語版はこちら
English version is here.

Follow SnappysCafe on Twitter

Snappy's Cafe

Promote Your Page Too

Snappy's Cafe



theme : 独立・開業
genre : ビジネス

道案内表示が付きました

今週、Snappy'sの前に新しい道案内表示が付きました。

CAM00255.jpg

市のマーク(黄色い正方形)の下に

市役所・バス(乗り場)←
電車

ジャクソン通り←
州立大学
図書館/92号線

と書いてあります。

本当はジャクソン通りと92号線は同じ道なので、チョット変といえば変ですね。
ちなみにこの標識が付く前に、3週間だけ違う標識が付いていました。 

IMG_20130318_093024.jpg

曇りの日に写真を撮ったのでかなり古びて写っているというのもありますが、デザインも安っぽい。(ジャクソン通りと92号線が一緒に書いてあるのは分かりやすいですが)
「ヘイワードダウンタウンにもサンフランシスコにある様な標識が付きます」という新聞記事が載った数日後に設置された表示がこれで、かなり脱力しました。 「ヘイワードだとこのレベルなのね(やっぱり)。がっかり」 
(サンフランシスコにある標識の画像は見つけ次第掲載します。 比べる対象がなくてゴメンナサイ。)

カッコ悪い!と思ったのは私だけではなかったらしく、たった3週間で引退となりました。
何枚作ったのか判りませんが、ダウンタウンじゅうに標識を取り付け、また新しいのを製造、取り付け、ってどこにそんなお金あるのでしょうか?

作業員の方は、(新しい方の)標識をSnappy's前に取り付けた後に、コーヒーやパンをお買い上げ頂き、道の向こう側にも標識を取り付けてから次の現場へと移動して行かれました。
CAM00254.jpg


この記事の英語版はこちら
English version is here.

Follow SnappysCafe on Twitter

Snappy's Cafe

Promote Your Page Too

Snappy's Cafe

theme : 独立・開業
genre : ビジネス

プロフィール

スカイ978

Author:スカイ978
すなっぴぃの飼い主。 
サンフランシスコベイエリアにてSnappy's Cafeを開店しました。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
