スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者の皆様へ

すなっぴぃのブログにお越しいただきありがとうございます。 Snappy’s Cafe開店準備の為2008年にブログを設置し、2010年に実際に開店してから早くも5年経ちました。 お蔭さまで事業は順調に進んでおり、同時に店を通して学んだことや考えたことをブログに書き留める時間を取ることが段々と難しくなって来た為、最近はイベント告知のみのブログ記事ばかりになっていました。

この7年の間にインターネットもかなり普及し、使用方法も変化してきました。 店の宣伝もウェブサイトブログからフェイスブックツイッターインスタグラムが主流となり、当店もそれぞれのサイトにアカウントを開き、更新してまいりましたが、アカウント数が増え、利用している全てのサイトを着実に更新していくことが難しくなりました。  

よって、2010年9月で日本語版すなっぴぃのブログ更新はしばらくお休みさせていただきます。 店の様子はフェイスブックでご覧になれます。 出来るだけ写真を取り入れて、英語が苦手な方でも様子が判って頂けるようにしています。 又、フェイスブックには足跡機能(閲覧者についての情報が他の閲覧者や管理人に判る機能)がついていないので、どうぞご気軽にご覧ください。 

それから、たまにですが、カフェ開店・経営についてのご相談メールを頂くことがあります。 アメリカで飲食店を開業することについてはこのブログの最初の方の記事を参考にして下さい。 その上で具体的な質問があればご連絡下さい。 申し訳ありませんが、私はアメリカ合衆国内で店を一件持っているだけですので、他の国での開店・経営についてはお力になれないと思います。

本ブログにお越しいただいて有難うございました。 これからもSnappy’s Cafeをよろしくお願いします。
店長スカイ
スポンサーサイト

今後のブログ内容について  

ブログを始めて5年(!)程経過し、開始当時に記事にしていた内容は段々とフェイスブックに掲載する様になりました。 フェイスブックは「携帯で撮影=>その場で更新」が出来る為、店での出来事を写真付きでこまめに載せる様にしています。 ただ即時性が売りで、説明の長い文章を掲載するのには向いていないので、これからのブログ記事はビジネスやニュースについての考え方等を書いていく様になる「かも」しれません。 

ちなみにすなっぴぃのフェイスブックページは誰でも登録不要で足跡(閲覧記録)を残すことなく見ることが出来ますので、気軽にご覧ください。

又、右(→)のリンク集はちょこちょこ編集しています。  


この記事の英語版はこちら
English version is here.

Follow SnappysCafe on Twitter

Snappy's Cafe

Promote Your Page Too

Snappy's Cafe

theme : 独立・開業
genre : ビジネス

ご無沙汰しております

店内ネットサーバー問題により、ブログ更新が難しくなっており、ご迷惑、ご心配をおかけしております。
Snappy'sは通常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします。


この記事の英語版はこちら
English version is here.

SnappysCafeをフォローしましょう
Facebook仲間急上昇中です。 有難うございます。


Snappy's Cafe

theme : お知らせ
genre : ビジネス

ブログを通しての出会い

同じくSFベイエリアにお住まいのパンダさんから、ブログを通してメールを頂きました。 Snappy’sよりも約30キロ北のバークレー地域にカフェ開店を目指して頑張っていらっしゃいます。 似た目標に向かって努力している方にお会いできて嬉しいです。


この記事の英語版はこちら
English version is here.

Facebookファン募集中です。
Twitter追っかけ(Follower)も大歓迎です。
「Twitterを利用したいけれど英語が良く判らない」という方、コメント欄から連絡下されば喜んでお手伝いします。

theme : ☆経営のヒント☆
genre : ビジネス

犬も好き?

カフェ経営とは直接関係ない猫の写真付き記事が何故かアクセスを集めています。
このブログが利用しているFC2以外でもペット関係(特に猫?)のブログは人気が有るようですね。

何故なのでしょう?
*猫を飼っている人が他の猫主のブログを読んで、共感したり、相違点を発見したりと楽しむ。
*猫を飼っていない(飼えない)人が猫主のブログを読むことによって飼っている様な感覚を楽しむ。
とか?

まあそんなに難しく分析しなくても
*ただ単に猫好き、の人が読んでいたり。
猫主のキャラ自身が面白い、ブログもあります。

ということで、今回は先日紹介フガフガ君の家族、ポーちゃんご紹介です。

Poh.jpg

この記事の英語版はこちら


Facebookファン募集中です。
Twitter追っかけ(Follower)も大歓迎です。
「FacebookやTwitterを利用したいけれど英語がどうも判らない」という方、コメント欄から連絡下されば喜んでお手伝いします。

theme : ☆経営のヒント☆
genre : ビジネス

プロフィール

スカイ978

Author:スカイ978
すなっぴぃの飼い主。 
サンフランシスコベイエリアにてSnappy's Cafeを開店しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。